ちゃお~ (*^^)v 

猟団 Affectionately の副団長のsakura†です^^

昨日、団員さん達で剛グレンの連戦をしてきました♪


あたしは、怪しいガンナーです(笑)

剛グレンで思ったこと・・・

おじいちゃん・・・秘薬を欲しがらないでよーーーー!!
ブルック・・・突進して来ないでーーーー!!
雷・・・なんで折角 お寝んねしたグレンちゃんを起こすのーーーー!!


グレンエリアに入って・・・
毒弾や睡眠弾を撃つ時にいつも思うこと・・・

きゃーー こっちに向かって来ないでーーー
早く お寝んねしてよーー

なんせ 怪しいヘタレガンナーなので、いつも恐々 撃ってます(^_^;)



昨日のグレン、バグで(笑)
グレンが立ったまま寝てたみたいで、規定数の睡眠弾及び睡眠剣笛でツンツンしたあと
立ったまま動かなくなって・・・
みんな  
ん? って思ったはず。

笛さんがもう1度 睡眠を入れようと当てに行くと・・・
寝てて起きたモーションになったの

みんなで、さっきのグレン 立ったまま寝てたよねーって言い合ってました。


団員さん同士で行くと 楽しくていいよねーー^^

逆鱗も1個ゲット出来たし、グレンヌヌも完成出来たのでうまうまでした。