どもーかっちゃんですしおすし(*・ω・)ノ

今回は新たに団員として加わってくださいました4名さまの紹介ですぉ

amarec20120402-215022



まず記念撮影として一枚パシャリww


ここからは独断と偏見により紹介していきたいと思いますww


トップバッターは写真の左から2番目の斬鉄様!
今日のこの日のためにおしゃれ装備にて参戦(*゚∀゚)っ
ぷるるん装備はまさにおしゃれ番長Σ(・ω・ノ)ノ


続くは一番左のひす&はる様!
チャットが少し苦手だそうなのでみんながしゃべると固まりますw
年に2~3回中身が入れ替わるそうですぉΣ('◇'*)エェッ!?
滅多に居ない二重人格キャラ(´∀`*)
はるさんorはるちゃんって呼んであげてね('▽'*)ニパッ♪
はるるんと呼ぶと喜ぶそうですヾ(=^▽^=)ノ


続く3番手は左から2番目のBoudicca様!
名前が長いのでぼうさんと呼んでねとの申し出がありましたので
親しみを込めてぼうさんとお呼びしたいと思います(●´ω`●)
斬鉄様いわくクールみたいですぉ~~^^
それに仕事に(モンハン)まじめだそうでイベとか取りこぼしなしの男だそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


最後の紹介になりましたが一番左のTubame様!
4人の中でも残業などでインする時間が遅くなるとかならないとかw
斬鉄様いわくアメリカン狩猟民族タイプだそうですw
「ちまちま草なんぞむしってられねぇ!」らしいですw


こんな感じの紹介文でいいのかしかしwww

これからみんなでワイワイ楽しく遊ぼうね(^_^)ニコニコ