箱鯖開始当初【 2010.6.28設立 】から活動し続けて来ましたがこの度、都合により

猟団Affectionately としての活動を停止することになりました




今まで団活動にご協力くださったハンターの皆さま、本当にありがとうございました

そして、入団して一緒に活動してくれたたくさんの方に感謝です

頼りない団長・副団長に協力頂きありがとうございました

この団での活動を停止するだけで、ハンターとしては今後は受け入れて下さる団で活動を続けて行きます



今までこのブログに足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;Affectionately の思い出☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

★パローネ大航祭の思い出★

image

第17回までですが、17回中で団総合順位1位が14回でした

狩人祭以外でも頑張っている団員さんが多かったですが

団ランキングの報酬がもう少し良ければもっと頑張ったかも?





★公式狩猟大会の思い出★

第90回公式狩猟大会

image

団韋駄天で念願の1位になれました

狩人祭での上位猟団1位、パローネ大航祭での団ランキング1位、団韋駄天での1位

これで猟団でのランキングがあるもの全て1位になることが出来ました



★狩人祭の思い出★

第76回の狩人祭

image


image

部門賞を3つも5鯖ギルド5さんに持っていかれて、この時は蒼竜組さんに

コテンパにやられちゃいましたねw

結果、負け組となり口惜しかった思いをしたのは今となってはいい思い出です



第82回の狩人祭

212上位団

✽†王立特務騎士団†✽さんが1位でAffectionatelyが2位でした

この時の王立さんはホント強かったですね~

完敗です

第65回の狩人祭から上位猟団1位に入り続けていましたが

第81回までで17回連続でstopしました



第79回の狩人祭(勝ちネコ)

image

この時は全部門賞・全期間賞1位に入っていました

勝ちネコの時は組関係なくシクレがあるので81回の時に比べて入りやすかったかもw



第81回の狩人祭

image

勝ちネコでもなかったのに全部門賞・全期間賞1位に入っていましたw

これも、一緒に頑張ってくれた団員さんたちのおかげですね




箱鯖統合以来、Affectionately の狩人祭(勝ちネコを除く)の勝敗結果は

44回中、勝ち組が33回、負け組が11回でした

連敗の記録は3回で、連勝の記録は8回で継続中でしたがこれで終わりになります




★最後の記念撮影★

事前に連絡する間もなかったのですが集まって来てくれた団員さん達と・・・

image


image

今まで Affectionately を一緒に盛り上げてくれた団員さん

そして応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました

image



image



Affectionately で過ごした思い出を大切に今後は新たな団で

今までと同様に楽しくハンター生活を続けて行きます・・・



2015年9月末      sakura†、ゆか