ちゃぉー(*・ω・)ノ sakura† だにょー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

狩人祭の結果でーす

第89回狩人祭 最終結果

紅竜組さんも蒼竜組さんもお疲れ様でした

1鯖の結果がものすごい僅差ですね・・・(24,292魂差というw)

今回の祭りはイビルジョーやヴァルサブロスがG級・HRと両方がシクレ対象だったので

素材集めをしながらシクレが出来たのは良かったですね

今後もG級・HRのシクレが増えるといいですね



4鯖の結果です

image

4鯖は今回も両組シクレ以降、紅竜組の独占で蒼竜組は稼ぎ難かったのではないでしょうか?

火曜日の夕方からライブの不具合でイン出来なかったりなどもありましたね・・・

紅竜組さんの夜シクレに影響が出ましたね

私たちの対象組シクレだったら思うと・・・



土曜日の12時集計(両組シクレ前)
image
差・・・95万8842

月曜日の12時集計(両組シクレ後)
image
差・・・291万6656

両組シクレ中に200万の差がついていました

月曜夜にヴァルサ、火曜夜に銀レウスのシクレが来て稼ぎやすかったので最後の水曜朝は

蒼竜組に回って来るかなぁ?って期待もしていたのですが・・・

回って来ませんでした><

でも祭結果でそのまま蒼竜組が勝利出来ていて良かったです


Affectionately の結果詳細です

image

蒼竜組上位猟団 1位でした

部門・期間賞は

image
image

部門賞の、狩猟賞・討伐賞・捕獲賞・納品賞の4部門全てに入賞出来ていました

期間賞は、

初日賞・・・3位
二日目賞・・・2位
三日目賞・・・1位
四日目賞・・・1位
五日目賞・・・1位
六日目賞・・・2位
七日目賞・・・3位
八日目賞・・・2位

と、それぞれ入賞出来ていました

部門賞や期間賞など一緒にクエ回ししてくれた団員さん達の協力に感謝ですね


そしてAffectionately の入魂数です

(フレさんとかから聞かれても、ひ・み・つ だょーって言っていましたがw)


まずは、団の総入魂数・・・

image

どうせなら後733魂入れておけば良かったなぁw


そして個人入魂数(5ページ目までねw)

image

image

image

image

image

ざーーーっと、こんな感じですw

ラスト1ページ分は想像してください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

両組シクレ以降、蒼竜組にシクレがなかったので、団の総入魂数は少なめでしたね><


韋駄天の結果です

image

団韋駄天 3位でした

いつもいつも団韋駄天を頑張ってくれている団員さん本当にお疲れ様です


個人は・・・



【穿龍棍部門】

第44位・・・LOSSOさん
第55位・・・ゴロゴロさん


【片手剣部門】

第77位・・・ゴロゴロさん


【大剣部門】

第6位・・・MSさん
第58位・・・ゴロゴロさん


【太刀部門】

第67位・・・ゴロゴロさん


【双剣部門】

第43位・・・ゴロゴロさん


【ハンマー部門】

第78位・・・ゴロゴロさん
第93位・・・きゃんでぃさん


【狩猟笛部門】

第13位・・・Chocoさん
第31位・・・ゴロゴロさん


【ランス部門】

第59位・・・Chocoさん
第77位・・・ゴロゴロさん



【ガンス部門】

第90位・・・???さん


【ヘビィ部門】

第58位・・・きゃんでぃさん


巨大魚杯

【ハジケイワシ部門】

第8位・・・Σ(゜゜)セナさん


【女王エビ部門】

第31位・・・SAYAKAさん
第94位・・・Σ(゜゜)セナさん


などなどです

入賞された方おめでと~