ちゃぉー(*・ω・)ノ sakura† だにょー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

イベント「刀剣束ねよ!ラヴィエンテ大討伐」で太刀が3種類作れるので

木曜日の夜に団でラヴィ交流会を開催しました


原種のラヴィなので8人~16人までしか参加出来ません・・・

20人以上集まったので2つのランドに別れて開始しました

image


ラヴィの流れをすっかり忘れている団員さんも・・・

クエが貼れない~って叫ぶ人がいたりw


image

みんな久しぶりのラヴィでしたw

image

原種のラヴィとあってあっと言う間にフェーズが終わりました

全員G級ハンターのG武器だもんw

アイテムを使わずともラヴィさんを瞬殺でした


image


image

剥ぎ取りの場所も忘れちゃっていましたw



「濃赤ノ太刀」「白清雹ノ太刀」「青嵬ノ太刀」が作れるのですが

生産素材は「輝紅の石塊」、「天色の石塊」、「埋もれた藍眼」がそれぞれ10個ずつです

1度のラヴィで生産素材は集まります

早速、生産して強化していったのですが、途中でまだ実装されていない素材で

強化がストップしちゃいました('A`|||)

image

3種ともHC強化・親方強化が出来るみたいですが見たこともない名前の素材を要求されました

もしかしたらまた新たなラヴィイベントが来て入手出来る素材なのかも???

今後、G級ラヴィも来るのでその前に今度は狂暴期ラヴィでイベントがあるのかしら?

(強化がHC強化や親方強化だったので・・・そしていずれはG級ラヴィでG武器に?)


せっかくなので早く強化したいですよねー


今後、G級ラヴィが来ても団で一緒に行けるといいですねw