ちゃぉー(*・ω・)ノ sakura† だにょー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

古宝品のLvが2や3のものがあるみたいで、いくつ集めたらLvが上がるのか確認してみましたー

image

杯(踏破報酬枠増加)、小箱(狩人祭効果発動)、燭台(パローネ大航祭効果発動)はLv1まで

これは各色1つずつ集めたらMax表示になります


剣(踏破報酬抽選確率アップ)は各色4つずつでLv2になりました

その後、紫の剣を1つ団員さんに送ったのですがLv2のままでした

※団員さんからの情報でLv2は各色3つずつでなるみたいです


書物(TRP増加)は各色3つずつでLv2になり、各色5つずつでLv3になりました



Lv2になるのは各色3つ必要みたいですね

同じ様にLv3になるのも各色5つ必要です


公式のマニュアルを見ても古宝品のLvアップのことは載っていませんでした

今後、マニュアルに載るのかしら?


古宝品を集めている方の参考になれば・・・と思い記事にしてみましたー

※あくまでも、私個人の古宝品の集まり具合によるLvアップの確認です