ちゃぉー(*・ω・)ノ sakura† だにょー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

パローネの結果が出て、報酬受け取りの週ですねー


image

今回も団総合順位1位です

お盆中だったのでいつもよりイン出来なかった団員さんが多かったですが

リアルも楽しみながら今回のパローネを楽しんだのではないでしょうか?

image

私は・・・今回のパローネは航路制覇を終わった後は秘伝珠作成のため

勲集めで5航路ばかり回していましたw

image


団員さん達も秘伝強化やギルドP集めなど各自がやりたいことをしながら航路を回していた感じでしたねー



航路別ランキングを見ても半分位の航路で団順位が1位に入っていました

頑張ってスコアを稼いでくれたみなさんお疲れ様でしたー


image

今回の私のスコアは69万で479位でした

1位の方は、なんと・・・1000万超えというものすごいスコアでした


今回の報酬でもらえたものは

ギルド貢献P・・・チャレンジ報酬で21,870P、ランキング報酬で32,200Pの計54,070P

猟団チケット・・・100枚

VS.チケット・・・100枚

イベント補助券・・・50枚

赤い髪飾り・・・50個

ギルド推薦状・・・237枚

ギルド特別推薦状・・・29枚

ポルタチケット桜・・・438枚(2,190万Z分)

ポルタカード桜・・・280枚(1,400万GZ分)

極征推薦状【紫】・・・112枚

キャラバン素材・・・いろいろな素材がいっぱいw


と、こんな感じでたくさんの報酬を貰えました


次回のパローネもみんなで楽しみましょう♪