ちゃぉー(*・ω・)ノ sakura† だにょー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

今週は塔ですw

頑張って塔に登りながら、にゃんこの武具素材を集めていますが・・・

なかなか出ませんね(T_T)


パートニャーが持ち帰るとのことなのでにゃんこ枠を確保しつつ団できゃっきゃうふふしていますw

image

あたしの足元で誰か寝ていますw

image

このプロペラ部屋だけは、何度やっても慣れません><

いつも切り刻まれてしまいます・・・

なのでこれが出たらおとなしくその場でみんなを応援していますw


image

古宝品も団員さんから貰って木曜日にはコンプ完了でしたw

団で送り合いが出来るので助かっています

image

番人もきゃっきゃうふふですw

ドム出たーって団チャで叫べば一緒に行ってくれる団員さんが何人もいて心強いですw

(みんな火事場で・・・あたしは体力いっぱいなのは愛嬌でw)


こんな感じで今日もテカテカ石(パートニャーの防具素材)を求めて登るぞ~|