ちゃぉー(*・ω・)ノ sakura† だにょー(*゚∀゚)っ

祭りの入魂祭の中、先週のパローネの結果です・・・w

image

団総合順位、1位でした

航路別の順位を見てみると7航路や10航路を回していた団員さんが多いですね

7航路も10航路も共にランキングが1位でしたw

前回の航路みたいに特に稼ぎやすい航路がなかったように思いますが・・・



今回のパローネから狩人珠の第8段階目強化も開放されていたので

みんな頑張って色集めしながら航路を回していたみたいですねー

7段階目カンストが5296に増えています(今までは5032でした)

8段階目のカンストが6733です(※8段階目の開放はGR700~です)


団で色集めをしながら回していた時も、7段階目のカンストで

ストップしていたのを気づかずにいた団員さんもいましたw

それともう1つ、8段階目に強化したらそれまで付けていた狩人スキルを

付け直さないと狩人スキルが何も発動しませんw

(これ、私も忘れていてクエに出発していきなりモンスにビクッってなって気づいたという・・・)

みなさんも、強化した時は忘れないでね・・・・


image

航路で初めて剛種のハルドに行ったけど雪山なのねw

剛種だと白いボール?wが出る前にお亡くなりになるのでいいですねー



今回のパローネはメンテが木曜日だったので1日開催期間が短かったのでほとんど稼げませんでした><

でも団員さんたちのおかげで団のランキング報酬はいっぱい貰えましたw


今回の報酬で私が受け取ったものですが、

ギルド貢献Pがチャレンジ報酬で16070P、ランキング報酬で26500Pの計42570P

猟団チケット×100

VS.チケット×100

イベント補助券×50

赤い髪飾り×50

ギルド推薦状×158

ギルド特別推薦状×49

ポルタチケット桜×434(2170万Z分)

ポルタカード桜×330(1650万GZ分)

極征推薦状【紫】×132

キャラバン素材・・・いろいろとたくさんw

こんな感じでいっぱい貰えました


次回のパローネで狩人珠の色集め終わりそうな感じですw

色集めがまだの人は一緒に頑張りましょ~♪

いつでも大練・虹にしますよ~ww