ちゃぉー(*・ω・)ノ sakura† だにょー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


G7からの新モンスのハルドメルグに団員さん達と行ってみました


新古龍「ハルドメルグ」登場!


image

ハルドメルグは流体金属を操るモンスターらしく、銀色の液体?w(流体金属ですね)が

体から出て来たり地面から湧き出たり・・・

自身が白い球体になってグルングルン回りながら円を描く形で

その円が小さくなって来て最後に上から降って来る感じです


何回か行ってみましたが、部位破壊(頭・爪・翼・尻尾)は狙っていかないと

破壊する前に終わってしまいますw

image

↑頭の部位破壊は出来ていますねー

薄いオレンジ色の筋が出れば破壊出来ています



部位破壊からでしか入手出来ない素材があるので狙っていかないとダメですね><



image

あれ???

あたしにはハルドメルグが見えない・・・

だけど剥ぎ取りは出来ていますw


これは、ちょうどあたしが乙った時にクリアしたら起こるようですね

ん?と、言うことは。。。

あたしが乙った証拠写真ということに・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


団で行ってるから乙っても大丈夫w

他のみんなが倒してくれてるからね~♪

(なんせあたしは得意の戦っているフリ枠での参加だもんw)