ちゃぉー(*・ω・)ノ sakura† だにょー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

開幕!ブルックタワーレース

↑これに、行って来ましたよw

ブルックタワーレースと言えばアレですよね

いつもの?(笑)罠が仕掛けられていてハンターが麻痺・睡眠・毒になるやつですw

状態異常無効スキルがあればなんともないのですが、なければかなり楽しめますw


今回のこのブルックタワーレースは指定の頭装備で行くとスフォルシリーズ(防具)の生産素材が出ます

スフォルシリーズの性能がこちらです

ブルックタワーレース

スキル値はいいのですが・・・スロ2ですw


で、指定の頭防具というのがこちらです

image

この中からお好きなのをどうぞw


私はヴォル頭で行って来ました・・・
 (他の頭装備が装備ボックスから探せなかったのはナイショね)

image

相変わらずメインターゲットは??????ですね・・・

でも、ヒントが書かれていましたw

image

縦読みすると、『ふりむけ場も素がいる』です

振り向けばモスがいるんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


image

いましたw

振り向かないと気づきませんね・・・

image















団員さんたちと何度かやって3分以内のクリア成功ですw


3分以内のクリアで
3分

5分以内のクリアで
5分

G級ハンターで輝累石や絢累石が欲しい人は3分~5分以内でのクリアを目指してね



楽しいので、まだの人は行ってみてね