ちゃぉー(*・ω・)ノ sakura† だにょー(*゚∀゚)っ

月曜日の昼から、四方の理【眠鳥】 に団員さん達と行って来ました

本来の目的はHC素材の補充のはずが・・・

違う方向に行っていましたw



その時の会話が・・・

sakura†『火事場ご飯?』

団員さんA『なんでもいいよ』

団員さんB『おまかせします』

(ふむふむ、何でもよくてあたしに任せるのねーw)

sakura†『じゃー、目を閉じてテキトーに食材を選んで作るよ?w』

団員さんA、B『え・・・』

ってことで、テキトーなお弁当を作ってクエに出発ですw

image


体力・スタミナともお弁当の意味がありません・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で、どうせならいつもは作らないお弁当を作ってみよ~ってことになって

食べたことのない名前のお弁当を探すのが目的になっていましたwww

image


ヒーヒーカレーとか、ランランサラダとか・・・


中には、怪しい(?)方向の名前のお弁当を見つけた団員さんが

こういうの作らなきゃーって言って作ったのがこれw

image

その名も アンアンゾースイ  (えw)


このお弁当のクエに入った後のPTチャットが、もう怪しいくらいに大人の会話でしたw

(さすがに、ブログで晒せない内容でした・・・(((( ;゚д゚))))


1クエ行って広場に戻る度にみんなでおばちゃんのところへダッシュして

お弁当作りに燃えていましたw


団チャで四方ヒプに行きたい人が居たらどうぞーって呼びかけるときも

『序集め四方ヒプ、お弁当で遊びながら行ってるけど空きあるので

行きたい人いたらおいでねーーココ!』って言うふうに呼びかけていましたw



ヒプだからどんなお弁当でも問題ないので、

こんな感じで団で行くときは何でもアリで遊んだりしていますw