ちゃぉー(*・ω・)ノ  sakura† だにょー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

狩人祭の結果ですw

第83回狩人祭 最終結果

紅竜組さんも蒼竜組さんもお疲れ様でした

今回の祭りはポイント2倍だったので、たくさんポイントが貰えたのではないでしょうか?



4鯖の結果は蒼竜組が勝利でした

image


おいしい?シクレが紅竜組に多かったなか(ドスランは2回とも蒼でした・・・)

週末の両組シクレと、双頭クエの49魂で稼げたと思います


今回の狩人祭は流れ的にシクレの配置で

最後までどっちが勝つかハラハラドキドキでしたね

両組シクレが終わった時点の昼集計で35万差でシクレ(アビ)が紅竜組に・・・

夜集計で10万差にまで巻き返して来ましたが紅竜組がシクレ(ガノ)でした


火曜日の朝集計で50万差になって蒼竜組のドスランシクレ・・・

どれぐらい差を詰めたかなーっと思って昼集計をむかえると

40万差で蒼竜組のシクレ(シェン)でした(10万しか返せてなかったのね・・・)

99魂シクレだったので、夜は紅竜組かなぁ?って思っていたのですが

なんと、33,450魂差の寸止めで蒼竜組がシクレ(ルーツ)でしたw


水曜日の朝の最終シクレは83万差(ヴァル)で紅竜組さんでした

もし、火曜の夜シクレが紅竜組さんがとっていたら結果は違っていたと思われますね・・・


蒼竜組が勝てたのは、火曜朝のドスランのおかげかなー?って密かに思っていますw


次回の狩人祭は3月25日~登録祭となっています

開催期間が短いですが次回も楽しみましょー♪



Affectionately の結果です

83上位

蒼竜組 上位猟団1位でした

83部門
83期間

部門賞では・・・討伐賞、捕獲賞、納品賞の3部門に入賞していました

期間賞は・・・

初日賞・・・1位
二日目賞・・・2位
三日目賞・・・2位
四日目賞・・・1位
五日目賞・・・1位
六日目賞・・・2位
七日目賞・・・1位
八日目賞・・・3位

と、それぞれ入賞していました

頑張ってくれた団員さん お疲れ様でしたー

いつも協力ありがとです




韋駄天の結果です

団韋駄天・・・3位です

頑張ってくれた団員さん お疲れ様です そして (*´∀`)ノオメデト─ッ♪

image


相変わらずいつもすごいなー


今回の団韋駄天は大剣でゴゴモアときゃっきゃうふふだったので

大剣の使えないあたしは影ながら応援する枠でした・・・

(いつもの、戦ってるフリ枠はさすがにありませんでしたw)





個人の部では・・・


【穿龍棍部門】

第33位・・・ドラゴンさん
第69位・・・???さん
第79位・・・ゴロゴロさん


【片手剣部門】

第17位・・・LUPINさん


【双剣部門】

第29位・・・MSさん


【大剣部門】

第8位・・・MSさん


【太刀部門】

第31位・・・MAMAMAさん
第68位・・・nyoriさん


【ハンマー部門】

第13位・・・MSさん
第74位・・・ゴロゴロさん
第77位・・・ゴロゴロさん


【ランス部門】

第68位・・・MSさん
第99位・・・ゴロゴロさん


【ガンランス部門】

第36位・・・???さん
第79位・・・AQさん


【ライト部門】

第59位・・・nyoriさん


【ヘビー部門】

第59位・・・桜さん


巨大魚杯は

【ドスはじけイワシ部門】

第77位・・・ELZAさん




などなどです
入賞された方おめでとう


今回 参加出来なかった方も次回は良かったら参加してみてね