ちゃぉー(*・ω・)ノ sakura† だにょー(*゚∀゚)っ

パローネの結果がです

今回は団総合ランキング2位でした


image


今回は週末2倍じゃなかったのでG航路で勲や綬集め・素材集めを

メインに回している団員さんが多かったですね



そのおかげで猟団航路ランキングでは7航路で全部1位に入っていたり、

8航路では3つの航路で、また限定航路の2つも1位に入っていました

みんな欲しい素材は集まったかしら?



私も桜レイアの素材を集めたかったので団員さんに付き合ってもらって

桜レイアの出る航路を回したりしていました

(ランスの綬・勲も集めているのでランスで参加させて貰っていましたw)

おかげで「G6横断ハンティング!第三弾【桜火竜】」の

剣士、ガンナー分のGX報酬ももらえることができました






お付き合いしてくれた団員さんありがとね(*´∇`*)