ちゃぉ~(*・ω・)ノ sakura† だにょ~(*゚∀゚)っ

団員さんたちと団韋駄天にチャレンジしてみましたー

今回の団韋駄天『みんなで桃毛獣大掃除!』と言うだけあって武器まで決まってました・・・

ランスなんだけど、これ、ト○レ掃除とかで使うアレよね?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
クエが始まってすぐにテレビの前で吹き出しちゃったのは、あたしだけじゃないはずです^^;

デザインした方もだけど、採用した方たちすごいね・・・
ある意味、尊敬しちゃいますw

防具はどう見てもスイカにしか見えないんだけど(あたしだけ?w)
スイカでト○レ掃除~って思いながらネコ珠の素を集めていました

え?タイム?
それは、聞かないで・・・
(他のPTの方々が頑張ってくれていたので、あたし達は楽しくネコ珠の素集めが出来ました)

楽しく、団員さんたちと団韋駄天できゃっきゃうふふ出来ました


今回の団韋駄天はクリアも簡単だったのでやった方も多かったのではないかな?
時間はかかるけど、ソロでも行けるクエだしね
(青い方のネコ珠の素が後1個欲しかったので、あたしもこっそりソロで行ってみました)


またこう言うネタ装備での団韋駄天があれば、みんなで楽しく行きたいですねー♪