ちゃぉ~(*・ω・)ノ sakura† だにょ~(*゚∀゚)っ

遅くなっちゃったけどパローネ(第9回)の結果です

image

今回も頑張ってくれた団員さんたちのおかげで猟団総合順位 1位です

毎回毎回、ものすごくスコアを稼いでくれている団員さんたちには、本当に感謝です

今回は、あたしもいつもより頑張ってみました('▽'*)ニパッ♪
(初めて100万超えました・・・)

✩10の烈種航路を連戦していましたが、団で火事場で回していました
勲極集めも兼ねて行っていたので太刀で行っていたのですが、絶対防御もなくメラギでいつも
札(根性札G)を割ってばかりでしたが・・・^^;

今回のパローネの報酬でもらえる英知が2倍だったので、団でも80万を目標に
頑張っている団員さんも多かったですね

私も今回の報酬で英知を300個貰えました
((゚д゚)メチャウマでしたw)

ギルド貢献Pもチャレンジ報酬で39770P、ランキング報酬で41300Pの計81070Pも・・・
またパートナーのスキル開放に消えましたがw


毎回のパローネで新しい技巧武器が作れるようになり、キャラバン○箱が何種類も出てきて
どの箱でどの武器が作れるのかとか、この箱でどの武器が作れるのかなどわかりにくかったので
別記事にまとめてあります

G級技巧武器一覧 (キャラバン○箱編)

G級技巧武器一覧 (武器種ごと編)

参考にどうぞ~