ちゃぉ~(*・ω・)ノ sakura† だにょ~(*゚∀゚)っ

G級ヒプが解禁されてかなり立ちましたが・・・

ヒプ珠を使ってのラスタスキルも出来上がってきていますねー

人気のある?と言うか需要のあるスキルは・・・

激励+2,豪放+3,状態異常無効 ,女神の赦し,いたわり+1,赤魂,劇物取扱皆伝,支援+α などが多いでしょうか?

ヒプ珠やフラン珠で簡単に支援・劇物・激励が付きます ・ω・`*)ネー 


団内でも見た目にこだわってラスタ装備を作っている団員さんもチラホラ・・・w


私のラスタを使ってくれている団員さんからの希望(要望)が、お胸の揺れる支援ラスタ・・・だったので

image

ランクアップスキル:豪放+3,激励+2,早食い,いたわり+1,薬仙人,女神の抱擁,状態異常無効,赤魂,劇物取扱皆伝,支援

こんな感じで作ってみたんだけど・・・

『薬仙人はいらないから、剣術と状態異常攻撃強化にしてちょ』って要望があったので

ランクアップスキル:女神の抱擁,激励+2,豪放+3,剣術+2,状態異常無効,状態異常攻撃強化,いたわり+1,赤魂,劇物取扱皆伝,支援

にしたら、今度は 

『お胸の揺れが小さい、スカートがいらないw』って・・・


むむむむむ・・・

image

これならどうだーーー!!!!(スキルそのままです)

ティンクなので、たゆんたゆんとお胸が揺れますw


殿方はラスタに何を求めてるのか・・・あやしいですね~w