ちゃぉー(*・ω・)ノ sakura† だにょー('▽'*)ニパッ♪

今週から新たなカルド武器が作れる【試されし絆】クエの配信が続けて配信されますねー


まず1つ目は・・・

試されし絆・双緑編・・・カルド鉱石【乱】

水/毒の太刀ですね
ノーブルクシフ⇒ノーブルシーフォ⇒ノーブルシフォス(⇒アスールズヴィエ)

今日のメンテ後からは・・・

試されし絆・鎧毒編では、ハンマーのノーブルボーラ(生産)が作れますね



来週は、試されし絆・金棘編が配信されますね

カルド武器は見た目がかっこいいのが多いので
カルドクエに行くのが好きな人って、あたし以外にもいるかもねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
(まあ性能は・・・)

新しいカルドクエには必ず行って素材を確保してるので団員さんで行きたい人いたら声かけてね
いつでもついていくよー(今でのカルドクエでもいいよw)