ちゃぉー(*・ω・)ノ sakura† だにょー(*゚∀゚)っ

金曜日の14時~四方や導きが配信されましたねー






2013年11月15日(金) 14:00~2013年11月16日(土) 12:00
四方の理 【岩竜】 岩竜の毒殻
四方の理 【轟竜】 轟竜の虎皮 
四方の里 【黒狼鳥】 黒狼鳥の裂殻  NEW! 

2013年11月16日(土) 12:00~2013年11月17日(日) 12:00 
四方の理 【鎌蟹】 鎌蟹の刀爪
四方の理 【白影】 伸縮する柔皮
四方の理 【氷狐竜】 氷狐竜の筆尾  NEW! 

2013年11月17日(日) 12:00~2013年11月18日(月) 12:00
四方の理 【桃毛獣】 桃毛獣の磨牙
四方の理 【金獅子】 金獅子の沸血  NEW! 
四方の理 【蛮竜】 蛮竜の豪棘 NEW!  

2013年11月18日(月) 12:00~2013年11月19日(火) 12:00
四方の理 【怪鳥】 怪鳥の鳴管
四方の理 【闘獣】 闘獣の剛腕  
四方の理 【溶岩竜】 溶岩竜の乱牙  NEW!  

2013年11月19日(火) 12:00~2013年11月20日(水)メンテナンス開始まで
四方の理 【毒怪鳥】 毒怪鳥の尻尾
四方の理 【鎧竜】 焔鉱石
四方の理 【棘竜】 棘竜の毒棘  NEW! 



ってことで、何の前触れもなく(汗)交流会開催団メールを開始2時間前に流すという荒業をやっちゃいましたw
(明日の朝の交流会のお知らせも兼ねて・・・)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日の14時~参加自由で素材欲しい団員さんたちが集まりました~

KIMG0150

DSC_0056


この中のある団員さんが『写真撮るなら着替える』というのをみんなが無理やり?(笑)そのままで・・・ってw
午前中はちゃんと服着てたのに、あまりにも出ないから気分を変えるため?に脱いだみたいですw
結果は・・・どうだったんだろー?


前回の四方クエより今回の四方クエのほうが報酬でHC素材が出る確率が悪いように感じるのはあたしだけじゃないはず・・・・・

でも、出る人には出まくっていたみたいです
 (いつもならあたしがいっぱい出してるのになー  明日はいっぱい出してやるんだからー)


みんなはいっぱい出たかなぁ?


写真を撮ったあとも、入れ替わりで団員さんたちが参加してくれていました~
また明日も開催するので、みんなと楽しく遊べたらいいな~