ふー最近団ブログに書くことなくて放置ぎみのムゲンです。
久しぶりに記事を書くことにしました。
他のMHFGのブログ拝見したりするのですが更新されてると見るドキドキ感はいいですね~^^ 
1日1記事書いてるとかすごいと思いますねー

自分もそろそろ書かないとなーっと思いまして・・・
しかぁーし、久しぶりに記事を書く気になれると思いきや話がない!!

と思ったので運営の不具合の尾晶蠍の絶結晶の文字不具合を載せようと思いました・・・。
持っている人は確認済みだとは思いますが自分も火曜(昨日ですね)に取れたもので偶然の産物です。
DSC_0029














最後に「あ」www

持ってない人はなにがなにやら自分も手にいれるまではわからない状態だったので持ってない人用に画像を撮りました。GHCが先週はでなかったみたいなので今週はでるとの情報をキャッチ。それで団員さんにクエに連れていってもらいました。(^O^)

こんなカスい記事で申し訳ないです。(T_T)

なんでも他のブログではエクストリーム焼肉なるものが流行っているらしいです。
過酷な状況でも肉を焼くのがいいらしいですが自分は箱なので撮りながら肉を焼くのは至難の業かと思ったのですが右手でスマホを左手でコントローラーを・・そんなんで撮った奇跡の一枚・・・・
DSC_0034





 








題名なにがいいかな?

ふー生焼け肉か・・・(ランゴが狙ってる!!

過酷でもない状況しか無理だと思い(過酷だとごく普通に猫に運ばれるシーンになるので・・・)
うちの団の1名が好きなフルフルとの写真です。
ちなみにこの肉はフルフルがおいしくいただきました。
もぐもぐ( □ )( ‐ )( □ )( ‐ )←フルフル!!

ちなみにこれの他にも何度か撮ったのですが手振れがひどかったり慌てて撮っているのでひどいのしかできない。(;_:)もう一人自分がいればなぁ~
今度はこの状況で4人で肉焼いてみたいなぁ・・・やる人いないと思うけど・・・
 
GF,GX防具や珠や武器作りに疲れたらこれするかな・・・ とか言いつつ素材とGZ集めているんだろうな^_^;