(((( ;゚д゚)))ちゃぉーヾ(=^▽^=)ノ sakura† だにょー('▽'*)ニパッ♪

今日から韋駄天が始まったねー

早速、カフ目当てで(笑)団韋駄天に行ってみたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


130329_1548~01



















場所は新闘技場だったので移動されなくて良かったぁー
だって峡谷ベルさんだったら、すぐにお散歩に行っちゃうんだもん(ノд・。) グスン

エリアに入った瞬間に思ったこと・・・・・うひゃぁ 赤い子だ><
そうですw 特異固体のベルさんでした

まぁ、ぁたしはいつも団韋駄天でカフの素を集めてますw
え?タイム?そんなの出てたかなぁ・・・(笑)

タイムアタック?何それ?おいしいの?って感じです
(こんなこと書いてるのだんちょーが見たら怒るかもΣ('◇'*)エェッ!?)  ナィショだょー

団員さんと楽しみながらカフの素集め・・・これが一番ねw
だって個人韋駄天は一人ぼっちで行かなきゃだから淋しいもん・・・

団韋駄天のタイムアタックは他の人に任せて・・・
(他力本願なァタシ)
(あーー 称号に他力本願があったなー 今度それ付けるかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

まだ、あたし達しかやってなさそうなので他の人達のタイムはわからないけど
タイム気にせずカフの素集めにみんなもやってみてちょw

ちなみに作れるカフは
匠カフIISA1 匠+2 気絶+4

非課金カフにしてはなかなかいいよねー
いくつかカフの素を集めておいたらいいかもー