ちゃぉー(o^∇^o)ノ sakura† だにょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今月もまた誰プレ(3/13~19)ですね・・・
と言うことで、狩人珠の強化が終わっていない方はこの期間に済ましちゃったらいかが?('▽'*)ニパッ♪



誰プレ期間中の日程は

3/13 (水) ミラトリオ

3/14 (木) 属性バンザイ 大錬珠節

3/17 (日) ミラトリオ 大推挙節

3/18 (月) 属性バンザイ


となってますので募集も増えていると思います
色も普段より集めやすくなっています



そして肝心の色ですが、どれぐらい入るのか・・・
大錬(1.5倍)Xプレミア(1.5倍)Xアシスト(2倍)ですねー

クエスト・・・基本/大錬/プレ/大錬プレ/プレアシ/大錬プレアシ

101航路・・・ 4/  6/  /  /  12/ 18
ミラトリオ・・・7/ 11/ 10/ 16/ 20/ 32
属性バン・・・9/ 14/ 13/ 21/ 26/ 42


もしかするとG級が始まるまでで今回が、狩人珠強化の最後の(?)チャンスかも・・・です
まだの方はぜひこの期間中にどうぞー





属バン、ミラトリで色集めやCP稼ぎを頑張ってするならアシストコースに入るのもありかと思われます
プレミアだけの時よりも色が入ります

※プレミアコース中はプレミア節になるので、「大報酬節」「大還元節」「大推挙節」「大錬珠節」がすべて同時に発生し、さらに獲得CPも通常の2倍になります


それで、肝心の属バンやミラトリのやり方のおさらいを・・・って方は

属性バンザイってなにー?

ミラトリオってなにーー?

↑こちらの記事を参考に・・・(参考になるのかしら^^;)



そして、狩人珠を強化したら何かいいことがあるの?・・・って方は

狩人珠の強化 

↑こちらを見て頂いたら判るかなー

野良募集でも狩人スキルの指定もあるので強化出来ていれば募集にも入りやすくなりますよねー
そして何気に便利なスキルもあるので(値引き交渉術【大】など・・・)
狩人珠の強化が終わっていない方はぜひぜひ頑張って強化することをお勧めします