ちゃぉーヾ(´ω`=´ω`)ノ sakura† だにょー(*゚∀゚)っ


天嵐への導きクエが11/16~18に配信されているので交流会を開催してみんなで遊びましょうーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


☆11月16日(金)・・・天嵐への導き【水竜】

第1部・・・24:00~26:00

第2部・・・13:00~15:00


☆11月17日(土)・・・天嵐への導き【雪獅子】

第1部・・・24:00~26:00

第2部・・・13:00~15:00

第3部・・・21:00~25:00(24:00~は天嵐への導き【鋼龍】)


※11月18日(日)は、団員さんと相談して団で集まるなら後日連絡します



団のお知らせメールにもありましたが、開催時に団長、副団長が不在時は
インされているリーダーさんを中心に
団員のみなさんも協力してPT決めやスムーズなクエ回しに協力をお願いします


みんなで楽しみながら素材を集めましょーーーヾ(=^▽^=)ノ


※11/18(8:24)追記

天嵐への導き【鋼龍】ですが、剛クシャは18日の12:00~天の優先依頼のため、集めたい紙の武器種で参加したい方が多いと思われます

また、根性・拡散や頭ハメや装備自由などPT編成もメンバーが揃わないと難しい場合もあるので交流会という形では集まりませんが、団チャでそれぞれ募集して人数が揃えば一緒に・・・と思います